私流のデートアプローチ術!

初めてのデート。まずは勿論服装から選びます。男の子うけが良いのはやっぱり清楚系でスカート。これが私の定番です。そして待ち合わせ時間には絶対に遅れないこと。

私は必ず15分前には着いて、近くのカフェなどで時間をつぶします。彼が着きそうな時間に待ち合わせ場所へ。ここで忘れちゃいけないのが、笑顔。もし彼が多少遅れてきたとしても笑顔は忘れません。今日はありがとう、の気持ちをこめて笑顔で今日はよろしくね、とデートスタートです。ここからは彼しだい。リードしたいタイプの彼なら任せてついていく。リードが苦手なタイプならこちらからさりげなく提案する。

相手の事をしっかり気遣う

そこは臨機応変に。大切なのは別れ際。もし、この彼をまたデートしたいと思ったなら必ず私はそっと手を握って今日はありがとう、と言います。ここで家まで着いていくような女になっちゃだめ。彼女にランクアップしたいのならば、ここで一旦おしまい。

別れ際

大切なのは家に着いたら彼にメールすること。今日はありがとう、楽しかったです。ということを思う存分伝えてあげて。女の子らしく。特別なことはなにもいらない。アプローチ術、なんて偉そうなことを言っているけれど、女の子は素直が一番!それを忘れなければ男の子は少なからずどんな女の子でも行為を向けられることは嬉しいはず…。